事業復活支援金 申請期間延長のお知らせ

事業復活支援金の申請期限が6月17日(金)まで延長されました。
申請前に必要な登録確認機関による事前確認の実施は6月14日(火)までとなります。

ただし、申請や事前確認のために必要な「申請IDの発行」は5月31日(火)までとなりますので、ご注意ください。

事前確認を受けるには、仮登録(申請IDの発番)が必要となります。このIDは5月31日(火)までに取得して頂かない限り、延長期間での申請は出来ません。申請をご検討されている方は、まずは仮登録(申請IDの発番)をしてからお問い合わせください。

仮登録(申請IDの発番)

当事務所は、原則お客様の事業所(ご自宅)等にお伺いし、申請書類等に不備がないかを含め確認させて頂いております。現在、予約が殺到しているため、浜松市南区、東区にお住まいの方中心にご依頼を受付しております。
お支払いは、前日までにお振込みか当日現金にてお願いしております。

申請サポートにつきましては、5月中に事前確認を対応できた方のみお受けいたします。ご希望頂いた場合でも、書類の不備が多い場合、申請期間に対応できない可能性が大きいため、事前確認のみのご対応となることもあります。何卒ご了承ください。

個人事業者等

登録確認機関による事前確認報酬  8,800円                
申請サポート
(事前確認、申請手続きのサポート)
報酬 38,500円 
事前確認が不要の場合は 33,000円

中小法人等

登録確認機関による事前確認報酬 11,000円 
申請サポート
( 事前確認、申請手続きのサポート)
報酬 49,500円              
事前確認が不要の場合は 44,000円
申請サポートは、事前確認とオンラインによる申請をサポートするコースで、お客様には事前確認に必要な書類を手元にご用意して頂く内容となります。アカウントの申請・登録(仮登録IDの発番)は、お客様自身でやって頂く必要がありますが、アカウント申請の方法がわからない場合はサポートさせて頂きます。
また、事前確認の完了をもって給付対象となるわけではありません。事務局での審査の結果、給付対象となった方が支援金の給付となります。